FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ウォーブレ交流オフ会

あの伝説のイベントがまた開催される・・・!!
IMG_0113.png

第2回ウォーブレ交流オフ会開催いたします。

前回のウォーブレ交流オフ会参加ありがとうございました。
大盛況ではありませんでしたが、主催者と参加者ともに楽しいひと時でした。(おそらく)
イベント当日は、ウォーブレの開発の瀧村和幸さんが、ウォーブレで多くのカードに声を当てている、高橋伸也さんを引き連れ、
遊びにきてくださいました。

このように、当イベントに来てくれた方々にはもう感謝しかありません。
本当にありがとうございました。



さて、
このイベントは、レンタルスペースを借りて、そこに『WAR OF BRAINS好き』があつまり、ワイワイとしながら対戦したり、雑談したりするのがコンセプトなります。
イベントでのコーナーを参加者に強制することもありません。(そもそもコーナーや企画などはない)
なので、本当にただウォーブレ好きが集まってワイワイするだけのイベントとなっております。

イベント当日は私が何か作ると思いますので、その料理やお菓子を食べながら、ウォーブレに華を咲かせていただきます
そして、リアルTCGでウォーブレも出来たらやろうかなと・・・。
こちらにつきましてはお楽しみということで。



開催日は2017年9月23日土曜日
時間は11時からで、17時頃終了です。


ちなみに入場時間に関しては何時からでも大丈夫です。
もし午前に用事などがある方は、午後からでも可能です。
その場合は、メールに入場時間を、不確実だったり、だいたいで良いので書いていただけるとありがたいです。
なお、その場合でも参加費は変わりませんのでご了承ください。



場所は

〒1060045
東京都港区麻布十番3-1-5ストーク麻布K&S 501号室

です。
sdg.png
1番出口を目指していただいて地上に出ましたら、そのまま麻布通りをまっすぐ行きローソンのある建物のひとつ奥の建物です。


IMG_0950.jpg
こちらのストーク麻布K&Sという建物につきましたら、五階まで行き、501号室に入場してください。



参加人数は12人
参加料は2000円です。

参加方法は現在、当日参加となっております。

参加方法、私のツイッター@arrow_goにも記載されているメールアドレス、arrow.doron@gmail.com
タイトルを「ウォーブレ交流オフ会参加」にし、
メール本文にハンドルネーム、ウォーブレの名前、ウォーブレIDを記載の上、メールをお送り下さい。
※ウォーブレの名前とIDが一致してない場合は迷惑メールとして受け取る場合があります。

なお、先着となっておりますので、ご了承下さい(あまりにも多くの応募があれば抽選に切り替えるかもしれません。)



このような参加方法になっておりますが、
開催1週間前まで参加者が10人未満であったり、その1週間前までにレンタル予定のレンタルスペースが第三候補まで全てレンタル不可であれば、開催は中止となりますので、ご了承ください。





注意事項

勝ち負けも関係無しに楽しく交流が目的なので、相手の気分を害す言動などは控えて下さい
もし悪ノリが過ぎてしまったら、相手に謝りましょう。



スマートフォンの電源が切れたら、このイベントに参加しても楽しめないので、
携帯型充電機器等は忘れず持ってきて下さい。



レンタルスペースをお借りしているので、物を叩いたり蹴るなどといった破損が生じる行為や、大きな声で騒ぐなどは厳禁でお願い致します。


室内は禁煙です。


無理に強制しませんがタカラトミーホビージャパンが関わっていないカードゲームや、
ウォーブレ以外のスマートフォンゲームの話や話題は、当イベントではご遠慮して頂けるとありがたいです。






最後に、概要はこちらです
IMG-0911d






現・参加希望者一覧

1.しおしお
2.むねお
3.カエ


(敬称略)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あろーさんのニコ生コミュ

最新記事
twitter
デュエマ公式チャンネル!
プロフィール

あろー

Author:あろー
デュエルマスターズを中心とした日常的ブログ。

ガチデッキを作る人は沢山いる為、環境デッキは自然と出来上がります。そして、僕はそれらを他人に任せ、その間に変なデッキを作ります。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。