FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエマボーイダイキこと、有本大貴くん出演の劇見てきたよ!

皆カッコいい!全員の好感度マックス!



image.jpg
image (2)
 行ってまいりました!劇☆男第6回公演「Birth」!私は12月20日公演を見てきました!
この劇☆男ですが、芸能事務所のスターダストに所属する男性が所属しているグループの事です。そして、そんな劇☆男に所属している方々の内の一人が、大貴くんなのです!ちなみに、デュエマヒーローユウであった岡村優さんもこのグループに所属しています。しかしながら、優さんは最近劇☆男のイベントに出てないです。

 前置きはこの辺にして、Birthについてですが、ざっとストーリーを説明すると、「以前のサンタクロースがやめさせられクリスマスの危機を迎え、それを救うために集められた青年たちの中からサンタクロースを決める」といったところでしょうか。この集められた青年たちは死ぬ寸前に、サンタクロースを決める為の謎の世界に連れてこられたのです。そこに新入りとしてこの世界に迷い込んだのが大貴くんが演じるCodeです。物語は彼を軸に進んで行きます。彼の長い台詞での熱弁は圧巻でした!熱い!!大貴くん凄い!!
内容としては、結構重めで、どの登場人物も生前で何かを背負ってきて悲しい死を遂げている上に、一部チームが他のチームを殺傷しようとしてきたりもします。そして、それぞれが己自身の悪いところを乗り越え、チーム一丸となっていく感じですね。とはいえ、笑いどころもいっぱいあり、いっぱい笑わせてもらいましたw


 私としては、ダイキこと大貴くんと、以前WALLOPという観覧、視聴可能な番組を観覧しにいった際に、好感をもった高村晃平さんの二人を応援するぞ!といった感じでしたが、見終わった後は皆カッコいい!熱い演技!良いキャラ!!にw
その中で好きだった登場人物は、基本的に物語はCodeが軸でチームLinkを中心に動いていくので、とりあえずLinkに関しては全員ではあるのですが、他にだと、チームWayのBangとチームDoomのBumpですね。Bangは先程挙げた高村さんが演じるキャラで伝説の男と呼ばれ、裏でサポートしたり崩壊寸前だったチームメンバーの手助けをするんですが、とてもクールでカッコいい!良いところでドーンと現れたり、ラストのシーンはキテましたね!(??)
それで、Bumpはどちらかと精神年齢が低めなのですが、でもとても優しい青年で、劇中のムードメーカーだったり時には守ったりと良いキャラでした。

 感想としてはこんなところですかね。劇☆男の公演を見たのは実は初めてだったのですが、このようにとても満足だったのでまた観に行きたいなと思いました!このBirthの公演は終わってしまいましたが、興味がある方は是非別のイベント、劇に足を運んでみてはいかがでしょうか!

劇☆男オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/geki-star-dan/




にしても、こういうの滅多に行かないので、終わった後話したいキャストの方が空くまで遠くで待っているのですが、毎回待っていた結果、もうそろそろ終わりまーすみたいな時間になってしまう・・・・。むずかしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あろーさんのニコ生コミュ

最新記事
twitter
デュエマ公式チャンネル!
プロフィール

あろー

Author:あろー
デュエルマスターズを中心とした日常的ブログ。

ガチデッキを作る人は沢山いる為、環境デッキは自然と出来上がります。そして、僕はそれらを他人に任せ、その間に変なデッキを作ります。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。