FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権利戦うぇーいwwwwwwwww

このカードゲームの”権利戦”に戦いを挑んだひとりの男の子と、彼を見守った女の子のたった3週間の物語。
彼は仕方なく敗北者になった。
少なくとも、私たちの希望する明日は、誰かが敗北者という名の
生贄になることでしかやってこないと気づいていたから。
だから、彼は不本意ながらも敗北者であろうとした。
この敗北の無い世界で。
とはいえ、彼は一体どうやって敗北者になったのだろうか。
その秘密を、私はまだ知らない。












10月6日。横浜某所。
俺は墓地ソを握っていった。
まず対戦したのは小学生だ。
トリガーが多く入っていたので怖かったが、
なんなく突破を決めた。

2戦目
相手は今回も小学生だ。
フリーをずっと見てたからちょろいと確信していた。
3tスタートと、遅いながらも、ゆっくりプレイし、
次のターン勝利を確信した5t目
その頃相手は、3コッコ、4トットと決めていた。
キューブリックが引けず除去れなかったが、
入ってるドラゴンはボル白、NEXあたりだ。
これで勝利を確信していていない方がおかしい。
そして、相手のターン。
5マナをタップして
紫電ドラゴンが降臨した。
俺は心の中でひええええええええええって叫んでいた。
やめろやめろと心の中で叫びながら、紫電のWブレイクを受けながらクロックを願う。
しかし、そんな願いも叶わず、紫電に斬り殺された。
こうして、初日の権利戦は終わった。


次週~
10月13日 横浜某所。
黒青ハンデスを握った。
初戦はヒューマノイド
一回目は負けたが、2回と3回はなんとか勝利。
ボーグのパワーが高くて辛かった。
毎試合、ハンデスでマッスグを落とせたのがデカかった。

2戦目。
相手はキューブ。
負け勝ち負け
ドロソとホールがあんまり引けず、グダグダしてた印象。
その後の試合は勝ち

そして、第2週目も終わった。





10月27日 横浜某所。
墓地ソを握る。
墓地ソやキューブが多いので、メタカードで一気に狩れると意気込む。
初戦、イエス
GTで2回轢く。
2戦目はクロック引いたりして最強だった

2回戦、黒緑
初戦はディアスが暴れ敗北。
2回目は、アツトゴーゴンゴーゴンで決める
3回目はディアスが大暴れ。最後はディアスが覚醒し、4ブレイク。
クロック出てワンチャンあったが、場にアシッドがいて負け。
アシッドが出てなければ、そのままクロスファイア投げて勝ちであった。

ちなみに、この試合中キューブリックが全然引けず、ディアスを処理出来ずにいた。

その後の2戦はどちらも勝利を収めた。



そして、俺は敗北者になった。

こうして、敗北者になった男の子のたった3週間の物語は終わった。



























という訳で
情報封鎖(笑)をしていた、あろーさんですが、
敗北者になったので、どんどんE3のデッキを公開していきたいと思います。
基本的には、E3にいそうなデッキを視野にいれつつ、特殊なデッキ(テーマデッキ)を公開していくと思います。
ワンチャンあるかなーとか軽く視野に入る程度だとは思いますけど、乞うご期待!


p.s.こんなボクでよかったら、E3の相談や対戦など引き受けます・・・。
スカイプでのデュエマでもなんなりと!!!
とりあえず
もし、そういった話があれば、ツイッターの方でひとことかけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あろーさんのニコ生コミュ

最新記事
twitter
デュエマ公式チャンネル!
プロフィール

あろー

Author:あろー
デュエルマスターズを中心とした日常的ブログ。

ガチデッキを作る人は沢山いる為、環境デッキは自然と出来上がります。そして、僕はそれらを他人に任せ、その間に変なデッキを作ります。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。